PMブログ

ロードバイク関連をメインに更新しています!YouTubeでは動画更新もしているので、よろしければご視聴ください。

モーニングライド行ってきました!

スポンサーリンク

 
 

おはようございます!

最近寒くなってきましたね。
ロードに乗るのは約1ヶ月ぶりで前日から楽しみにしておりました!

 

スポンサーリンク

f:id:peacemakeroad:20151129081910j:image
コースは鶴見川沿いのいつものコース
f:id:peacemakeroad:20151129081736j:image
この自転車にはサイコンを装備していないので具体的な数値はわかりませんが、だいたい15kmは走ったと思います。
f:id:peacemakeroad:20151129081853j:image
温度差で川から湯気が出ていました笑
ほんと寒かったです。
f:id:peacemakeroad:20151129082146j:image
前日にブレーキを外してまた付ける作業をしたせいか、STIを強く握るとブレーキの音なりがするようになりました。改善しないとですね!
f:id:peacemakeroad:20151129082201j:image
朝日に照らされたcannondaleのロゴが美しい
 
そんな感じで一時間にも満たないライドでしたが、久々に走れて楽しかったです。
次回はもう少し長く走りたいですね。
以上 PMでした。