PMブログ

ロードバイク関連をメインに更新しています!YouTubeでは動画更新もしているので、よろしければご視聴ください。

ロードバイクのコンポ 安い通販をまとめて見た

スポンサーリンク

 どうも、こんにちは!

みなさん自転車のコンポーネントを購入する時どこで買いますか?店舗ですか??通販ですか??
店舗で買うと通販より割高になってしまいますし、何より自分で組み付けるのが楽しいので私は通販派です。
この記事を書く前YouTubeでこんな動画をUPしました。
私は今まで自転車部品.comさんを利用させていただいていたのですが、視聴者の方からコメントで「こっちの方が安いですよー」と、いろいろ通販サイトを教えていただきました。
そこで今回は、コメントで多かった通販サイトをいくつかピックアップし、どこでコンポを買うのが一番お得なのかを調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

f:id:peacemakeroad:20160124003039p:plain

・海外サイトはユーロ表示でしたので、2016/01/22時点の1ユーロ=127円で表示してあります。

シマノコンポで一番高価なDura-Aceと標準的な105の価格でまとめました。上の3つが海外サイトで下2つが国内サイトです。

・コンポは8点セット STI  RD  FD  クランク CS  BB  BR前後 CNセットの価格です。

結果

価格をまとめてみました。

EVANS CYCLESが圧倒的な安さです。約12万でDuraコンポが買えるなんて…ただ、海外サイトなので全て英語表記です。送料選択の部分に「JPN」とあるので日本への発送にも対応していると思います。送料が約7000円かかってしまいますが、それでも圧倒的な安さです。

 Wiggleも定番の海外通販です。このときセールの価格だったのでDuraで16万でしたが、日によっては違うかも。

i sportsは安いけど納期が遅いとのコメントが多数見受けられました。急いでる人には向かないのかな?

探せば(自分で探してない)結構安いサイトがありますね!

中には詐欺サイトも多いようなので、購入の際は十分お気をつけて!

以上PMでした!

 

ブログランキング参加してます

クリックで応援してください!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

閲覧ありがとうございました。

このブログはpeacemaker roadのブログです。

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBDLHd8Mb4fTqu2BEHSlTTw

Twitter

https://twitter.com/samoryck45